おしらせ

イメージ

パチスロ

ブログ

昔はよくスロットを打ちに行きました。昔って20年ほど前になりますけど・・・

歯医者は平日が休みなのが多いため当時は水曜日が休診で朝の5時から並んでいました。周りから見たらぷー太郎に見えたことでしょうね。

負けることも多かったですけどたまに勝つこともありましたよ。その当時は爆裂機全盛でしたがボクが好んで打ったのはキングパルサーです。ストック機で出るときには3000枚くらい一気に出ます。

当時は本当に楽しかったな。負けても勝っても楽しかった。若かったせいもありますけどね。

 

さかのぼって学生の頃、友達とパチンコを打ちに行きお互いが負けてしまい2人の合計が30円ってことがあり、夕飯を食べることができなくまた当時はATMも7時で閉まってしまうということで友達の後輩に2000円借り2人で相談した結果パチンコで増やそうと・・・

当然2000円なんてすぐになくなり途方にくれるってこともありました。

 

今ではほとんど行かなくなりましたね。今年は1度だけ行きました。

 

ある時その友達が言うのです。

若い頃にスポーツカーやら遊びをして10年後、20年後におれも落ち着いたなって言えるようになりたいと。

当時のボクには理解できませんでした。40、50になってもやりたいことをやりたいって思っていました。

そんな我慢する大人にはなりたくないってね。

 

今46歳になり昔みたいなバカな行動はとらなくなりました。でもスポーツカーだけは相変わらずです。未だに乗り続けていますしこれからも乗り続けることでしょう。

時代はエコに向かっています。ボクの好きな車はこれからは販売されることはないでしょう。フェラーリやランボ、ポルシェ・・・

2000万円クラスのスポーツカーならこれからも販売されるでしょう。でも走って楽しい車なのかな。未だに乗ったことがないため分からないのですけど1度試乗してみようと思います。

ボクの考える好きな車の先にフェラーリやポルシェがあるのか・・・見た目だけではない

 

今年の目標が出来ました。試乗してみよう!!!

 

 

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP