おしらせ

イメージ

ヴェルファイア売りたい

ブログ

ヴェルファイアを買ったのはいいがハイブリット車でなんだか好きになれない。

ボクは車好きですが車が好きなだけではなく運転するのが楽しいのです。ですのでどうしてもヴェルファイアを好きになれない。家族には好評なのでまだ売れないのは百も承知です。

ですから毎晩寝る前に何を次に買おうかって考えながら寝るようにしています。と、ゆーわけで今月のベスト3を発表w

3位 日産フェアレディZ

もうすぐフルモデルチェンジのうわさがあるZですが3Lツインターボになるという情報が・・・ターボ好きのボクには惹かれます。

そしてMTの設定もあるとのこと。もっと現車でMT車を増やしてほしいです。スカイラインと同じエンジンになるので恐らく600万くらいの設定となるでしょう。

あれ?スカイラインと同じエンジンならスカイラインを2ドアで販売すればいいじゃんって思います。

スカイラインの今の状況をみると悲しくてやりきれない。R35のスカイラインからはボクの好きなスカイラインからかけ離れてしまった。スカイラインは日産が作っているのですがファンが育て上げた車って見方もできます。そこのところをよく考えていただきたい。インフィニティマークは絶対に外して日本の道路に適した大きさで排気量で作ってほしいものです。

ここ最近は気持ちが乗らない車ばかりを製作している日産ですがどうしても嫌いにはなれない自分がいます。

基本的には2Lターボが一番しっくりくるのでシルビアを出してほしいなーーー。未だに中古車価格は高いです。20年落ちで走行距離10万kmで150万です。新車価格は250万ですよ。同じ車で環境に配慮したのを作ればいいだけなのに・・・

そうもいかないのでしょうね。車離れそしてスポーツカー離れ。なんとも憂い自体です。

実はシルビアS15にも乗っていました。ノーマルでしたが・・・どこも改造しませんでした。

理由はターボ車ではなかったから・・・

もしターボ車だったらもしかしたらチェイサーは買っていなかったかもしれませんね。

PCで2位以降も書いていたのですが消えてしまったため今日はここまでw

2位以降はまた後日ってことで。ノシノシ

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP