おしらせ

イメージ

華蔵寺イルミネーション

ブログ

12月といえばイルミです。

という訳で華蔵寺に出かけてきました。

入場料が子供100円、大人200円となります。公園に入るだけなのにお金を取られるのは少し疑問もありますが強制でお金を取られました。

問題のイルミは・・・この程度だよねって感じです。

数年前までは波志江沼で行っていましてそこでの評判は上々でしたがどうして移転したのでしょうか?

大人の事情があったとは思いますが波志江で行えないのなら中止って考えなかったのかね。中途半端でやっても意味ないよ。

是非来年は波志江に戻すかダメなら中止も検討してもいいのかなって思いました。

こんな事を言うのも1人の整備員のせいです。

ただでさえ駐車場が少ない華蔵寺にたくさんの人々が来ますので当然駐車場が足りません。

そんなことは地元なので知っています。

華蔵寺公園の駐車場の出入口が西と東から入ることができます。ボクは西から来ました。そこにイベントの整備員らしい人がうろうろしているので案内を待っていました。そこに東から車が2台・・・その車には別の整備員が対応し、駐車場に誘導しました。

はぁ?

おれのほうが先じゃねーーかよ。

そしたらうろうろ整備員が駐車場は満員だから他行けって言うのです。

ちょっと待て・・・さっきから待っているじゃないって言うと邪魔だからススメって言うのです。

そこでピーーンと来ました。この人アレだわ。アレだよね。

ですので君はどこから来ている人?って聞きました。どこから来ているとは会社やら所属を聞いたのですけど・・・

群馬って言いやがったw

そーじゃないwww会社は?

友達の紹介で来たってwやっぱりそーだよね。

混雑するのはサルでも分かる週末に専門の整備員を置かないで素人を配置するずさんな人事。学校行事で駐車場で誘導する保護者とは違うのですよ。

そんな訳で華蔵寺イルミはダメだわ。これって伊勢崎市の事業なのかね。

苦情を入れようと考えましたが自分の中で処理することにしました。近くで患者さんがコーヒー屋をやっているのでそこでコーヒー豆を購入してそこに車を止めさせてもらいイルミに行ってきました。

感想・・・・寒かったです。

P1010709.JPG

だいぶポルシェが出来上がりました。

もう少しですので頑張ります。

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP