おしらせ

イメージ

群馬県知事

ブログ

今年群馬県知事選があったのは知っていますか?

元自民党の山本一太氏が当選しました。

でも今の時代は一太ではなく太郎のような気もするけど・・・

その山本氏は県庁にスタジオを作りたがっています。もちろん税金です。金額は1億2千万円・・・

知事になったばかりなので余計なことはして欲しくないのですけど・・・放送が必要なら放送すればいいのですけど今の時代スマホで録画できそれをアップすることができるのです。精々必要なものはライトとマイク・・・それでいいじゃない。

1億ものお金を出してすることなのでしょうか?

彼のブログで一生懸命説明していますが正直音声だけでもいいと思いますよ?アイドルだと勘違いしているのでしょうかね。

ユーチューバーはみんなスタジオを持っているのですか?ほとんどの人がカメラやスマホを駆使して動画を作成しています。

ならお金をかけないでやることもできるのでスタジオで1億使いますではなく、お金をかけないで放送やります。ってほうがかっこいいと思いますけど。

スタジオ設立を反対するマスコミもいていいのではないのでしょうか?

日本は言論の自由があるようでない国です。世界的に見て下位です。

マスコミによって政治の支配者の言葉が代弁されているだけでマスコミには自分の主張がありません。

そんな日本に我々は住んでいるのです。

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP