おしらせ

イメージ

台風接近中

ブログ

台風が今週の土曜日の夜から日曜日の朝方にかけて接近するようですね。

そんな訳で我が家でも備えてを用意してみました。

水といくらかのご飯、レトルトカレーにカップラーメンとかですけどね。ガスコンロありますが点火するかまだ確認しておりませんがきっと付くことでしょうwオソラク

千葉での災害がまだ記憶に新しいため災害意識が高まっているように感じます。カインズから養生テープがなんと消えました。あるだけではダメですので明日ガラスにバッテンしないとです。それに雨戸の固定もですね。

外にある自転車はすでに家の中にいれバイクも玄関内に入れました。ところがバイクがかなり重たいです。ビックリしました。そして玄関内がオイル臭くなっております。

いつもながらですがボクは車の心配の方ばかりしています。フロントガラスが割れてしまうのではないかとかボディーが傷付くのではないかとかね。今から心配ですが、群馬は内陸部なのでそこまで被害があるとは思えませんが妻に言うと自然をなめるなって言うし・・・なめているわけではないけど・・・やっぱりなめているのかなーそこまで心配していない自分がいます。

油断していると起こるのが自然災害!!!

台風の映像見るとビビるけどどーにかなるっしょw

明日から雨が降るようですが今日は休みでしたからもちろん洗車してきましたよ。雨が降ろうと台風が来ようと今日洗ってやったZE

でもまだ夜に通過してくれるみたいだからマシなのかね。

雨は好きですけど台風は嫌いですね。品がないです。

台風がひっそりと進行してくれることを望みます。では、またーーー

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP