おしらせ

イメージ

9月27日 その3

ブログ

本庄サーキットではお昼にはおじちゃんとおばちゃんが手作りカレーと焼きそばを販売してくれるのでそれを頂き怒涛の午後スタートです。

午前中である程度自信がついてきたのでスピードを上げそしてコーナー中でも高回転で走れるように練習するようにしました。またコーナーからの脱出時での不安定な姿勢も注意しましたがなかなか上手くいきませんね。それでもドリフト楽しいです。

上手くいかなくてイヤになっていたロードスター時代と違い上手くいかなくても楽しいチェ公。

やはり楽しくなければ練習できません。

エンジョイドリフトを掲げたけどやはりドリフトは魅せてナンボ。

これからはエンジョイドリフトですが魅せるドリフトを頑張ろうと思います。

それでも運転している本人はかなり頑張っているのですが動画を見ると全然ダメでした。

こんなハズではないのですけど・・・迫力が足らなすぎです。

これは次回以降の目標です。また11月に行く予定なので精進していきます。

午前、午後と計8ヒートを走ってやっとリアタイヤがヅルヅルになったくれました。

またネットショップでタイヤ購入しなければ・・・

でもやはりドリフト楽しい。何度も言うけどね。

そしてチェイサーすごい。簡単にドリフトできてしまうなんてね。

そしてコジくんが言っていた通りでした。チェイサーを乗って思ったのは今までできなかったことが簡単にできるようになり、まだまだ未熟なところはありますがチェイサーがスゴイ・・・

そしてこういう車にのってみんなドリフトしていたんだね。ずるいなw

P1010518.JPG
P1010514.JPG

©2021 いしかわ歯科医院

PAGE TOP